top of page

かりリトリート

ひかりの祭りの後は、屋久島の大自然で遊び尽くそう

体力のない方・お一人での参加・子供連れも大歓迎。

 装備はすべてレンタルできます。ひかりの祭りに参加してくれた人は参加日数に応じて1000円~3000円まで割引します。

料金:65,000円  
(未就学児5割、小学生6割、中学生7割、高校生8割、大専門学生9割)
【宿泊代は別として1泊につきテントは500円、バンガロー2,500円くらい、お宿3,500円くらい(テントとバンガローには寝袋は付いていませんので各自持参してもらうかレンタルとして1泊1,000円)】

※ひかりのリトリートに合わせてリトリートを組むことも可能です、5人以上で主催者得点も適応します。

会場/屋久島の大自然

 5/28~30

ひかりの祭り(5月22日~24日)が終わった5月28日~31日までの3泊4日で屋久島 栗生にある青少年旅行村を拠点に『ひかりのリトリート』を開催します。

森・川・海・里と屋久島の大自然で心も体も魂までも解放させます。ナビゲーターはEarth tribes

そしてなんとサウンドナビゲーターにAKIRA IKEDA  ata  Aki-ra Sunriseをお呼びしての森の中でのライヴやメディテーションなどReal Nature Sessionを体感できます。

それ以外にもさまざまなアーティストたちがそのままひかりの祭りからJoinしてくれるので、森の中ではヨガやマインドフルネス、海ではシュノーケリングやサンセットビーチディナー、そして焚き火を囲んでのEarth DanceやTalking Circleなどなど想像するだけでわくわくしちゃうものばかり。
 
きっとこの体験が人生を豊かなものにしてくれ、次のステージの扉が開かれるはず。

 

EARTH TRIBES.

ナビゲーター

感じる・繋がる・開くをコンセプトに、自然に対して説明や解説をしていくことよりも一人一人が “感じる” ことに重点を置いて森を歩き、“自然と繋がり”  “自分自身と繋がる” そしてやがて“開かれていく”そういった魂の目覚めを何よりも大切にしています。

o1000150014719344290_edited.jpg
AKIRA IKEDA

AKIRA IKEDA  

ata  Aki-ra Sunrise

サウンドナビゲーター

 

森の中でのライヴやメディテーションなどReal Nature Sessionを体感できます。

o1995133014719345274.jpg

かりリトリート

ひかりの祭りの後は、屋久島の大自然で遊び尽くそう

bottom of page